Archive for 1月 2011

 
 

一月のアトリエ新春企画 のみの市

アトリエ岡山(OKAYAMA)の一角 ギャラリーハンドで年初めに当たり
だれでも好きなだけ 売りたい作品 不用品 衣料品などが買える          
参加自由ののみの市をはじめます。
期間は15日{土)から二月末日までの1ケ月半です。                  

開店は教室時間帯で、販売にあたっては原田と関係者があたりますが
万が一のトラブルには責任をおえません。
みなさんどんどん参加して楽しんでください。
掘り出し物にであえるかもしれませんよ!
お近くにお越しの方は一度のぞいてみてください。 よろしくお願いします。

2011・1月のアトリエ あけましておめでとうございます。

新年にあたりアトリエ岡山(OKAYAMA)の受験コースのコーチさんを紹介します。

まずは中村コーチ 大手ディレクターで頑張る一方オフにはアトリエOKAYAMA
で指導、特に難関校 志望者を積極的に指導します。

田渕コーチは現場主義の部長さんですが、SFやアニメを熱く語ってくれます。

小野コーチはプロダクトだけど 平面からウエブまでできるフリーのマルチデザイナー

工芸の小山コーチは本気で陶芸やガラスを極めようとする人以外は近かない方
がいいほどやる気の人を求めています。

映像の竹本コーチは二十歳半ばの社交ダンスの名人でイケメン 自ら作品制作の傍ら 学科の指導もしてくれます。

 基礎デッサン・絵画・デザインなどのアトリエ全般を原田が指導していますが、コーチ以外に、東京芸大Aさん、油画の武蔵野美大のNくんも手伝ってくれています。
また 彫刻では芸大のOさん夫妻も心強い助っ人です。

以上今年のアトリエ岡山(OKAYAMA)は積み重ねた実績をもとに基礎力を重視しパワフルに芸大美大受験をめざしていきます。