10月のアトリエ・秋が来たのかな?

IMGP4304IMGP4324雨の後、今夜、外は寒い。
やっと秋らしくなるのかな!
先週あたりから庭に住み着いているカマキリ、
寒いと動きが鈍い、でも何とか生きているようだ、
近づくと三角の頭をかしげ、どうして?と問われてる顔をする。
寒い夜だけれど、明日会えるかな?

 

 

IMGP4261

IMGP4315

 

子供たちは海や川の魚を描き、それをランプシェードにしてみました。
日が短くなったこの頃、夜に明かりがとてもきれいです。

 

 

IMGP4312IMGP4314
太陽と月を貼り絵で表現しています。

太陽組と月組に分かれましたが、
色紙を色々組み合わせて、なかなか面白い
太陽と月、まだ制作中です。

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。