12月のアトリエ・もう半ば!

IMGP405012月ももう半ばを過ぎてしまい、来週はクリスマス、
小さい子はもちろんだけど、少し大きい子達も、意外とサンタを待っている。
服を脱いでいるサンタがお父さんだったけど、サンタはお父さんなのかな~!?
と、可愛く聞いてくる。
わからないな~!という、言葉しか出ないな~!

冬休み、クリスマス、そしてお正月、寒くなったけれど、次々とワクワクする行事と
いつもと違う集い、
大人も忙しい忙しいと言いながらも、ちょっとワクワクくしています。
寒さ対策をして、風邪などひかないようにして、楽しい年を越しましょう!!

006


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。