3月のアトリエ・鶯鳴く春が来た

IMGP4475今年は珍しく雪が積もり、嬉しくて雪合戦で子供たちと
はしゃいだ後、もう一回降らないかなと期待していましたが、

そのまま春に突入したようで、

2月の末頃には鶯の初鳴きを聞き、

中々上手に歌っている。

 

気が付けばサクランボの小さな木も薄ピンクの花が満開に近い。

春が来たな~!!と実感する。
日も長くなり子供達も日暮れを気にせず伸び伸び遊んでいる。

子供教室では美味しそうなパフェがたくさん出来IMGP4481ました。
ありえないパフェ、あり得るパフェ、などなど、

暖かくなるとアイスも食べたくなりますね。

 

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。