12月のアトリエ・もう年の瀬、冬の絵

2020年は忘れられない年になりました。
コロナに怯え、振り回され、多くの人が亡くなり、
関連で身近な人の不幸も増えました。
まだ先の明かりは見えません。
ですが、小さな子供たちの笑い声や、遊ぶ姿は
クサクサした息が詰まるような日々を忘れさせてくれました。
子供は希望だと、心から思いました。
そんな子供たちの描いた「冬の絵」
物語をささやきかけます。
色々聞こえてきて感動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の終わりに、とてもいいプレゼントをもらいました。

新年もまだまだ大変かもしれませんが
気を付けて、生活し、
楽しんで制作しましょう!!


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。