12月のアトリエ・もう12月今年もあと少し、クリスマスリースやカレンダー

12月に入り少し冬らしくなってきました。
子供たちはクリスマスに向けて、
クリスマスカレンダーやリースを作っています。
子供たちの作るものは、最初はどうなるだろう~と、思うのですが、
それぞれ、工夫してその子らしいものが出来上がる!
どれもかわいくて、愛しい作品です。
まだまだこれから色々出来上がります、楽しみです。
子供たちのつぶやき
「僕もうサンタが誰か知ってる!」
「そうなん?」
「でもな~知ってたらな~」
「サンタはいるよ!僕見たもん」
「手紙も来るしね!」
「そうだよ~」
「知らないほうがいいよ~!」
「やっぱり僕、知らない!」
揺れる子供ごころですね~!!

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。