5月のアトリエ・穴を抜けると!

穴を抜けると、夏!
穴を抜けると、お菓子の国

穴を抜けると、赤い海?!
美しい魚の国!
穴を抜けると、雪国!

穴を抜けると、

楽しい世界が広がっています

 

 

 

 

 

 

穴は抜けていませんが、今も紅カミキリがたくさん飛んでいる!
薄い紅色の羽根を広げて、天使が飛んでいるように思える紅カミキリ!
毎年数えるほどしか見かけず、会えたら嬉しくてたまりませんでしたが、
今年は群れを成してるかのように、たくさん集まってあちこちに、そして種の保存に忙しい!
エデンの園を追われたアダムとイブを見るような、堕天使を見るような
何とも複雑な気持ちになってしまった!
人間の勝手な思い込みなど気にもせず、大きな熊蜂を恐れるようでもなく、
彼らは咲いた花の周りを楽し気に飛んでいる。


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。