七月のアトリエ 近況

 梅雨に入って早ひと月 山では野ら犬のポン太がもらわれて行き
うめぼしやびわが収穫できました。 昼間の丸の内教室では、花展
という企画展を五日から八月いっぱい教室有志で開催します。ぜひ
お越しください。
受験コースの面々は今や上昇気流 ぐんぐんと若いパワーで乗り越
えてきています。 芸大美大に怖いものなし!
最近目立つ傾向ですが、教室がなかなかグローバルでモデルで英国
のAさんとJさん同じく生徒のLくんイタリア系のMちゃんセネガルのN
ちゃんととってもホットでパワフルな人達です。描く絵も実に意欲的で
毎回会うのが楽しみです。
絵に興味のある人は涼しい部屋でゆっくりみんなと学んでみませんか?


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。