12月のアトリエこビエンナーレ準備中

火曜日から「こビエンナーレ」が開催されます。
今は準備の山を越え、いい展覧会になるよう詰めの作業に追われています。
送られてきた作品を台紙に貼りながら、「いい絵だなー!」「すごいなー」「面白いなー」「もう少し書き込んだらよくなるなー」などなどと独り言、
楽しませてもらいました。

マイ、クリスマスツリー

師走の忙しい時期の展覧会、クリスマスも近いし、
気ぜわしくもワクワクする日々です。
我が家の癒し犬のボンすけをギュッと抱きしめ、活力補給です。

カバ体形ですが、動きは機敏
階段は登れますが、降りれません。少し前に一直線に落ちました。でも機敏なので、怪我はしていません。
学習能力がないというか、止むに止まれぬ欲求があるのか、登っては、降りれなくて困った顔をして、救いを待っています。顔が怖い~!と、子供達には不本意にも怖がられています。
子供達をギュっとしたいのですが、させてくれそうにないので、ボンすけを抱きしめて、こビエンナーレに向けてパワーアップです。

多くの皆さんに子供達の素直な表現を観て頂きたいですね。


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。