7月のアトリエ・仔犬

 

2013_0701仔犬2頭0011

2013_0701仔犬2頭0004

 

 

 

 

 2013_0630子供・バス・仔犬2頭0009

仔犬を保護しました。
まだ生後1ヶ月半のミックスちゃんです。
とても可愛いです。
左の写真は女の子、小さいですが、元気で、よくじゃれます。
右の写真は男の子、ふっくらおっとり、でもお利口さんです。
どちらも目がとてもチャーミングで、美しいです。
飼って下さる方募集中です。
アトリエOKAYAMAまで連絡をお願いします。

2013_0620子供・バス・ふく0007

ふくちゃんはもう5か月になりました。
手足が長くなり、コロコロしていた体がほっそり、ス   
マート。大きくなると聞いて恐れていたけど、それほ
ど大きくなりそうにないようす。
訓練の甲斐あって、服従もマスター!
ボールで遊ぶのが大好き。
散歩も大好き。
仔犬たちに興味シンシンです。
  
仔犬たちによい出会いがありますように!!

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。