8月のアトリエ・もうお盆

012べりーAもう8月も半分過ぎようとしている、懐かしい顔を思い出すお盆の入り、今朝コオロギの鳴くのを聞きました。。

 

 

 

 

今年は小さなブドウの樹にたくさんブドウ・ベリーAが実りました。

小さな粒がみるみる大きくなり、美しいブドウになりました。

文化町教室の子供たちは絵に描き、まだ酸っぱいよ!と言っても、酸っぱいけど美味しい!と言って、
まだ熟れていないブドウを食べました。

子供たちは夏の嬉しさを体中で堪能するようです。

006

007

子供教室では

宇宙人やエイリアンを想像して作りました。

怖いけどカワイイ謎の生き物たちです。

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。