10月のアトリエ・寒くなりました

昨日あたりから急に寒くなり、鼻がツンツンとして冬到来センサーが働いています。
晴れわたった日の夕焼けは、燃えているようなバーミリオンからピンクがかった薄紫に移行して、何とも言えない荘厳な美しさです。
鼻のツンツンも忘れて魅入ってしまいます。
冬の気配を感じると、ストーブの匂いや枯れ葉を焼く匂いを思い出し嬉しくなって、さー来い、負けないぞ!と思うのですが、
たいがい寒さが厳しくなると、冬将軍に参ってしまいます。
今は晩秋の美しさと実りに感謝です。

「こビエンナーレ」の作品応募は11月13日までです。
多くの子供さんの応募を待っっています。第2回コビエンナーレ作品募集

http://ww91.tiki.ne.jp/~atelier-oka/
こちらから応募用紙をダウントード出来ます


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。