5月のアトリエ・手作り市準備中

 

   今年は庭のモッコウバラと、可愛い山査子、夕方  に  は特にバニラのような甘い香りを漂わせる、おがたまの花が同時に咲いています。
おがたまの花はバナナツリーとも呼ばれているそう。

寒さがなかなか去らず、モッコウバラがずいぶん遅く咲きました。そして長く咲いて、楽しませてくれます。

手作り市の準備が少しづつ進んでいます。

 東京に出かけた折に、神楽坂の赤城神社で、定期的に行われている手作り市「赤城マルシェ」に遭遇しました。
何とも楽しそうな手作りがいっぱいで、楽しみました。

小さな机の上に並べられた、個性的な作品に込められた作家の情熱や思いなど、生き生きしたエネルギーが伝わってきました。
是非岡山でも!と思い、
14日(火)から6月9日(日)まで、 アトリエ内展示室「HAND」で、手作り市を開催することになりました。

思わず手に取ってしまいたくなる作品の数々を楽しんで頂ければと思います。

 

 

 


Tags:

 
 
 

コメントは受け付けていません。